セミナー報告

2022/08/30

先週の8/27(土)は、【中途採用看護師の育成講座】が開催されました!

学びと気づきがたくさん!Zoomセミナー、開催致しました。

 

皆様、こんにちは!ウィ・キャン事務局です。

先週の8/27(土)は、【中途採用看護師の育成講座】が開催されました!

 

「講師の先生が常に笑顔でいて下さり、発言しやすかった。少人数だったので他の方の意見をしっかり聞くことが出来ました。ありがとうございました。」

「少し長いと感じたが、とても参考になりました。ありがとうございました。」

このように感想を頂きました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

ちなみに、次回のセミナーは9/3(土)に【入職3年目フォロー講座】が開催予定です。

こちらも人気のセミナーで、何かと分岐点となりやすい「3」の周期をどのように過ごすことで、より継続してお仕事できるのか。ご自身のことは勿論、病院・職員・チームのより良い未来の為に、今出来ることを一緒に考えていきます。

 

今後も、皆様が現場で活用できる、実践的なセミナーを数多く企画運営して参りますので、

是非ご参加頂ければと存じます。プラスアルファで学びたい!学ばせたい!という方は是非お申込み・ご参加をお待ちしております。

 

今後も、ウィ・キャンのオープンセミナーにご期待くださいませ!

https://www.wcan.co.jp/seminar/

セミナー報告一覧