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患者様やご家族のクレーム、要望、困ったことが発生した際の
トラブルから職員を守るサービスD.F.S(ディフェンス・フォース・サービス)
万一、悪意を持っている人と対応をした場合、思いがけず大きな危機にさらされてしまう可能性があります。その危機から職員の方々をサポートすることがDFS(ディフェンスフォースサービス)の使命です。
DFSカスタマーハラスメント対策
医療施設・介護・福祉施設におけるカスタマーハラスメント(ペイシェントハラスメント)から従業員を守り、安心安全な職場環境を実現します。
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職員のロイヤリティをアップして
組織力を上げるサービスオンサイトコンサルティング
医療業界に精通したコンサルタントが、貴院の委員会等に参加しながら患者目線での病院経営改革をサポートします。
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医療従事者のための
研修プログラム
10年以上に渡って、医療機関における患者満足度向上やクレーム対応に携わってきた当社が、医療従事者のために作り上げた研修プログラムです。
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満足度を可視化
満足度調査
「患者満足度調査」、「従業員満足度調査」の両方でノウハウと多くの実績を持っております。
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クレーム対応力を可視化する
クレーム検定
1級から4級までレベルにあった試験を実施します。
個人のレベルはもちろん、団体で実施した場合は組織の傾向がわかります。詳しくはこちら