
- 迷惑等電話転送サービス利用
DFSをご利用のお客様から喜びの声を頂いております。
データで見るお客様の声
患者からの迷惑行為や理不尽な要求・診療行為の妨害など、職員の方ならどなたでもお気軽にご相談頂けます。
365日24時間対応可能なAIチャットが、医療機関でのクレーム・カスハラ対応をアドバイスします。データベース化された過去事例から、お困りの出来事に近い事例を見つけ出し、どう対処したらいいのかを確認することができます。
ネット上に投稿された不当なクチコミがGoogleポリシーに違反しているか検査し、対応可能なものなのかアドバイスします。
正常な診察行為や業務を妨げる事柄が発生した場合の対応方法を専門家がアドバイスするサービスです。危機管理やハードクレームへの対応をアドバイスします
当社の営業担当にご連絡ください。当社のDF会員として登録していただきます。(最低1年間)最適なプランをコンサルタントがご提案いたします。
警察を定年退職後、医療機関や通信系企業でお客様係を経験した人材です。警察時代の豊富なトラブル経験と、医療機関の患者相談窓口や、お客様対応経験の両方を持ち合わせた人材です。
弁護士や警察は法律の基づいて紛争を解決することを目的にしています。しかし、ディフェンス・フォーサーは紛争解決が目的ではなくできるだけ、患者ご家族と円満な関係を継続していただきたいと考えています。地域の方との良好な関係を保つことが貴院の発展に寄与すると考えています。交渉してどうしようもないと判断した場合は、警察や弁護士さんに依頼することになります。
医師会に所属されている場合は医師会の弁護士さんを紹介します。他の弁護士を紹介してほしい方はご相談ください。
詳細なサービス内容や各種料金に関しては、
お気軽にお問合せください。
法人会員
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電話・メール相談サービス 2,200円~5,500円/月(法人様の規模によって金額が変更となります。 グーグルマップに掲載されているクチコミにに対する「DFSロボット君クチコミ対策サービス」も一緒に利用できます。
2000円/月
3000円/月
5000円/月
30,000円/月~
DFSサービス及び迷惑等電話転送サービスにつきましては、医師会やグループ病院で複数の法人契約を行う場合別途御見積もりが必要になります。詳細につきましてはご相談ください。
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日本医師会・東京都医師会をはじめ、各地方医師会様にご活用いただいております。本相談窓口(ディフェンス・フォース・サービス)は2016年にスタートをしました。2018年に東京都医師会様の主要事業の一つに採用され、現在すべてのA会員様に提供しております。 損害保険会社(医療保険部門)・訪問看護・急性期病院・療養型病院・クリニック・歯科・薬局等、現在約11,000法人が加入されています。
D.F.S.サービスのご利用についてのご相談は無料です。