セミナー報告

2022/07/04

7/4(月)は、【最近の事例から学ぶハードクレーム対応講座】が開催されました!

学びと気づきがたくさん!Zoomセミナー、終了致しました。

 

皆様、こんにちは!ウィ・キャン事務局です。

7/4(月)は、【最近の事例から学ぶハードクレーム対応講座】が開催されました!

1時間という短い研修ながら、最近の事例を提示しつつクレームへの対応方法をお話頂きました。

ご参加の皆様からは、

「もっと長い時間にして、詳細を聴きたかった。」

「具体例が分かりやすかった。訴訟にまで至るような例を教えて頂き、どのような対応・解決をされたのかなど聞いてみたい。」

このように感想を頂きました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

今後も、皆様が現場で活用できる、実践的なセミナーを数多く企画運営して参りますので、

是非ご参加頂ければと存じます。プラスアルファで学びたい!学ばせたい!という方は是非お申込み・ご参加をお待ちしております。

 

今後も、ウィ・キャンのオープンセミナーにご期待くださいませ!

https://www.wcan.co.jp/seminar/

セミナー報告一覧