2019/10/07
初期クレーム対応研修
カラオケしているわけではないです。 精神科中心の病院での初期クレーム対応研修の最中です。 約50名の職員のご参加がありました。 今回は一般職員ですが、次回は管理職を予定して、その次のステップがキーポイントになります。 ただ、初めての試みで、スタートしたという最初の一歩の踏み出しが一番エネルギーがいると思います。 このエネルギーを無駄にしないような取り組みをしようと思っています。 お問い合わせはこちら→https://www.wcan.co.jp/service/training/
ブログ一覧
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- 2020年12月02日
- 中国西安から介護の仕事に来日しました
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- 2020年08月14日
- 「with コロナの患者満足度調査と業務改善プロジェクト」リスタート
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- 2020年07月31日
- 医療機関のクレーム(新型コロナ関連)
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- 2020年07月17日
- 医療機関(病院)での待合室に対するクレーム
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- 2020年07月08日
- オープンセミナー再開! 〜医療倫理からみた看護保持者のための患者対応〜
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- 2020年07月02日
- 報道をみて 医療現場の現実
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- 2020年06月29日
- 接遇応対インストラクター養成講座開催
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- 2020年06月22日
- たかがマスク、されどマスク
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- 2020年05月03日
- 看護補助者研修
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- 2020年05月02日
- 新入職員退職者を防止するための取り組み