セミナー報告

2022/08/05

8/5(金)は、【医療現場のための業務改善講座】が開催されました!

学びと気づきがたくさん!Zoomセミナー、開催致しました。

 

皆様、こんにちは!ウィ・キャン事務局です。

8/5(金)は、【医療現場のための業務改善講座】が開催されました!

今回初めて開催する内容で、1時間半という短い時間ながら、皆様とても積極的に意見交換するなど、濃密な学びの時間となったようです。

「目からウロコの話が多かった。また9月にあるので受けたいと思った。」

「何度かウィ・キャンのセミナーを受けたことがあるが、今回の講師の先生が自分に一番あっていると思った。

流れがスムーズで分かりやすかった。ありがとうございました。」

このように感想を頂きました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

ちなみに、次回のセミナーは8/8(月)に【入職2年目フォロー講座】が開催予定です。

こちらも人気のセミナーです。少しずつ現場になれてきたところで、より成長していくにはどうしたらよいのか。

一緒に考えていきましょう。

 

今後も、皆様が現場で活用できる、実践的なセミナーを数多く企画運営して参りますので、

是非ご参加頂ければと存じます。プラスアルファで学びたい!学ばせたい!という方は是非お申込み・ご参加をお待ちしております。

 

今後も、ウィ・キャンのオープンセミナーにご期待くださいませ!

https://www.wcan.co.jp/seminar/

セミナー報告一覧