セミナー報告

2022/07/14

本日7/14(木)は、【看護師の人材育成のための目標設定講座】が開催されました!

学びと気づきがたくさん!Zoomセミナー、終了致しました。

 

皆様、こんにちは!ウィ・キャン事務局です。

本日7/14(木)は、【看護師の人材育成のための目標設定講座】が開催されました!

2時間枠をフルに活用して、皆様とても積極的にグループワークなどご参加頂きました。

沢山の方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

「ありがとうございました。面談シートを上手く活用して、効果的・効率的な面談が出来る様にしたい。」

「もっと長い講座が良かった。もっと深堀してほしい箇所があった。」

このように感想を頂きました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

ちなみに、次回のセミナーは7/22(金)に【次世代リーダーの役割と仕事講座】が開催予定です。

こちらも人気のセミナーです。そもそも「リーダー」とは何か。何をすれば良いのか。など、グループワークを交えて学んでいきます。

 

今後も、皆様が現場で活用できる、実践的なセミナーを数多く企画運営して参りますので、

是非ご参加頂ければと存じます。プラスアルファで学びたい!学ばせたい!という方は是非お申込み・ご参加をお待ちしております。

 

今後も、ウィ・キャンのオープンセミナーにご期待くださいませ!

https://www.wcan.co.jp/seminar/

セミナー報告一覧