Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /usr/home/mw2p66qdsw/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/wcan_themes/single-seminar_report.php on line 25
医療機関のクレーム対応,患者満足度向上,組織づくりの専門企業|ウィ・キャン

セミナー報告

2022/01/13

1/13 【看護師のためのアンガーマネジメント講座】が開催されました!

学びと気づきがたくさん!Zoomセミナー、本日も終了致しました。

 

皆様、こんにちは!ウィ・キャン事務局です。

本日(1/13)は、【看護師のためのアンガーマネジメント講座】が開催されました!

「怒り(アンガー)」は必要な感情ですが、それをコントロールすることで、仕事や人間関係のトラブルを少なくし、円滑に物事を進める為の研修となります。グループワークも多く、あっという間の研修だったようです。

 

ご参加頂いた皆様からは、

「自分の経験と照らし合わせて、あの時ああすれば良かったのか。という気づきが多くあった。

今後現場で活用して、同じことを繰り返さないように気を付けていきたい。ありがとうございました。」

このように感想を頂きました。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!お疲れ様でございました。

次回のセミナーは、1/20(木)に「看護補助者として学んでおくべき医療安全講座」がございます。

医療の現場で、患者様や利用者様に一番近く接する看護補助者さん。気を付けるべきことが多々ある中で、

今身につけておきたい知識がしっかり学べる研修かと思います。

今回ご参加頂いた方々も、ご参加をお待ちしております!

 

当社では、スキルや知識をUPさせるための様々なセミナーを企画・開催しております。

今後も、ウィ・キャンのオープンセミナーにご期待くださいませ!

詳細は下記のURLよりご確認下さい。

 

株式会社ウィ・キャンオープンセミナーページ

https://www.wcan.co.jp/seminar/

セミナー報告一覧