DFS会員の方に5minutes講座(初期クレーム対応)を掲載
2020年05月02日
患者さんからの苦情改善や要望を実現するためには、医療機関の
経営者や担当者は日々努力しています。
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お知らせ一覧
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- 2025年04月24日
- モンスターペイシェント対応のプロが解説!医療従事者向けハラスメント対策研修開催
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- 2025年04月01日
- 医療機関向け「インターネットクチコミ対策研修」~患者の声をプラスに変える実践的アプローチ~をZoom配信にて開催
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- 2025年03月31日
- 医療・介護従事者安全セミナーの開催:驚異的に暴力・ハラスメント相談センターを有効活用する方法
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- 2025年03月12日
- 医療従事者のマナー向上を目指す接遇研修を開催。信頼関係を築くコミュニケーション術を学びました。
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- 2025年03月06日
- 金沢市の総合病院でアンガーマネジメント研修を実施しました。
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- 2025年03月04日
- 「医療従事者向けZoom講演:モンスターペイシェント予防と患者対応の重要ポイント」
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- 2025年02月25日
- 「第19回 東京都病院学会」にて講演をしました。
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- 2025年02月20日
- 調布市医師会主催 「患者・利用者からのハラスメント対策」について講演しました。
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- 2025年02月10日
- S保健組合様の研修を実施しました
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- 2025年02月10日
- 神奈川県のS医師会で患者・利用者からのハラスメント対策研修を実施しました