2019/09/30
9月7日 足立区の医療グループ管理職向け接遇研修開催
受講した職員たちは学ぶ姿勢が強く見られ、
モチベーションを高く実施することができました。
「介護+接遇」の見直しができ、忘れていたことを再確認することができました。
今まで接遇という部分を疎かにしていたわけではありませんが
どれだけ「接遇」とうものが大切で、
全ての基礎となるものなのか認識させられました。
今回の研修を活かして
受講した職員には、新入職員へ教えることができるような
レベルになってほしいです。
講師の先生も、参加する職員のカラーを汲み取り
話し方・伝え方を合わせていただいたことで
スムーズに理解ができたことに感謝します。
是非、次回の研修もお願いしたいと思います。
株式会社M Y室長
気になる方はこちらから→https://www.wcan.co.jp/service/training/
ブログ一覧
-
- 2020年12月02日
- 中国西安から介護の仕事に来日しました
-
- 2020年08月14日
- 「with コロナの患者満足度調査と業務改善プロジェクト」リスタート
-
- 2020年07月31日
- 医療機関のクレーム(新型コロナ関連)
-
- 2020年07月17日
- 医療機関(病院)での待合室に対するクレーム
-
- 2020年07月08日
- オープンセミナー再開! 〜医療倫理からみた看護保持者のための患者対応〜
-
- 2020年07月02日
- 報道をみて 医療現場の現実
-
- 2020年06月29日
- 接遇応対インストラクター養成講座開催
-
- 2020年06月22日
- たかがマスク、されどマスク
-
- 2020年05月03日
- 看護補助者研修
-
- 2020年05月02日
- 新入職員退職者を防止するための取り組み