セミナー報告

2022/08/22

先週の8/20(土)は、【看護師のためのOJTリーダー研修】が開催されました!

学びと気づきがたくさん!Zoomセミナー、開催致しました。

 

皆様、こんにちは!ウィ・キャン事務局です。

先週の8/20(土)は、【看護師のためのOJTリーダー研修】が開催されました!

 

「今日は楽しく研修を受けることができました。OJTの理解を深められました。」

「もう少し時間は短くても良いと思った。すでに学んだことのある内容もあったが、他の方との意見交換はとても気づきが多かった。」

このように感想を頂きました。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

ちなみに、次回のセミナーは8/27(土)に【中途採用看護師の育成講座】が開催予定です。

こちらも大変人気なセミナーで、毎回皆様から「とても参考になった」とお声を頂く内容です。奮ってご参加下さいませ。

 

今後も、皆様が現場で活用できる、実践的なセミナーを数多く企画運営して参りますので、

是非ご参加頂ければと存じます。プラスアルファで学びたい!学ばせたい!という方は是非お申込み・ご参加をお待ちしております。

 

今後も、ウィ・キャンのオープンセミナーにご期待くださいませ!

https://www.wcan.co.jp/seminar/

セミナー報告一覧