2018/01/05
無料で開催!病院幹部の方のためのセミナー「クレームに強い組織を作る」「病院経営が驚くほど変わる8つのステップ」
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんの方に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、医療機関で働く方お1人お1人が気持ちよくお仕事できるように、そして患者さんが安心して医療・看護を受けられるように、私どもが各種サポートをさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、早速ですが、病院幹部の方のためのセミナーを、無料で開催いたします!
===============================================
■1月30日(火) または 3月12日(月)
病院幹部のための「クレームに強い組織を作る」
■2月21日(水)
病院経営が驚くほど変わる8つのステップ
===============================================
お知らせ一覧
-
- 2025年01月09日
- 新刊の発売について プレスリリースを配信しました。
-
- 2025年01月08日
- 新刊 ~ 一瞬で人間関係が作れる ~ 『ナースのマナー図鑑』が本日発売
-
- 2024年12月27日
- 2024年12月25日 ヤフーニュース内で「福岡県在宅医療・介護職員カスハラ相談センター」が紹介されました。
-
- 2024年12月19日
- 2024年12月13日 神奈川県川崎市社会福祉サービス協議会主催 『カスタマーハラスメント研修』で講演しました。
-
- 2024年12月17日
- 2024年12月14日 埼玉県医療人材課からの委託事業で「訪問看護師のカスタマーハラスメント対策研修」を開催いたしました。
-
- 2024年12月16日
- 埼玉の福祉広報 『S・A・I』に”福祉を考える”(濱川博招)の記事を連載中です。
-
- 2024年12月13日
- 2024年12月11日 埼玉県寄居町社会福祉協議会主催 『カスタマーハラスメントに関する研修』で講演しました。
-
- 2024年12月10日
- 2024年11月28日 聖隷浜松病院主催 クレーム対応研修を開催しました。
-
- 2024年12月09日
- 2024年11月18日 町田市高齢者支援課主催 クレーム(不当要求)等に関するトラブル対策研修を開催しました。
-
- 2024年12月05日
- 2024年12月5日プレスリリースの配信 「医療版・DFS(ディフェンス・フォース・サービス)AI相談ロボット君」 の運用開始について