2019/10/21
部下指導の為のコミュニケーション戦略のブログを更新しました。
部下指導の為のコミュニケーション戦略
横浜桜木町で、病院ね事務部長、課長を対象に部下指導の為のコミュニケーション戦略研修を実施しました。
男性が140名、女性が数名のグループです。
医療機関には、看護師を中心として女性の多い職場ですが、管理や経営に携わっている女性はまだまだ少ないのが現状です。
働く環境はもちろんですが、経営に携わる人材を育成することも課題のようです。
続きは→
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
お知らせ一覧
-
- 2025年02月07日
- カスタマー・ハラスメント対策セミナー開催
-
- 2025年02月06日
- 苦情・クレーム対応の研修を開催
-
- 2025年02月06日
- 在宅医療現場におけるハラスメント対策研修の開催
-
- 2025年01月20日
- 東京逓信病院にて開催された医療安全研修にて講演 『モンスターペイシェントに変身させないために~患者対応のポイント~ 』
-
- 2025年01月09日
- 新刊の発売について プレスリリースを配信しました。
-
- 2025年01月08日
- 新刊 ~ 一瞬で人間関係が作れる ~ 『ナースのマナー図鑑』が本日発売
-
- 2024年12月27日
- 2024年12月25日 ヤフーニュース内で「福岡県在宅医療・介護職員カスハラ相談センター」が紹介されました。
-
- 2024年12月19日
- 2024年12月13日 神奈川県川崎市社会福祉サービス協議会主催 『カスタマーハラスメント研修』で講演しました。
-
- 2024年12月17日
- 2024年12月14日 埼玉県医療人材課からの委託事業で「訪問看護師のカスタマーハラスメント対策研修」を開催いたしました。
-
- 2024年12月16日
- 埼玉の福祉広報 『S・A・I』に”福祉を考える”(濱川博招)の記事を連載中です。