2019/10/16
クレーム対応の方程式掲載
病院内でのクレーム対応には、対応するための方程式があります。
知らないまま応対をしていると、思いがけず大変な状況になる事もしばしばあります。
クレームは、お客様の贈り物と言われますが、対応にはコツがあります。
こちらに
https://www.wcan.co.jp/column/vol9.php
また、クレーム対応にお困りの場合は
お知らせ一覧
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- 2024年04月25日
- 令和6年度福岡県在宅医療及び介護現場における利用者等からの暴力・ハラスメント対策支援事業業務委託事業者に選定されました
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- 2024年04月24日
- 2024年度オープンセミナー開催について、年間のスケジュールを掲載いたします。
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- 2024年04月22日
- 2024年度横浜市介護事業者向けハラスメント対策事業を受託しました
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- 2024年04月19日
- 2024年オープンセミナー6月開催情報掲載しました
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- 2024年04月19日
- 2024年オーブンセミナー5月開催情報掲載しました
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- 2024年04月01日
- 2024年度埼玉県医療機関等暴力・ハラスメント相談センターを受託しました
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- 2024年04月01日
- 2024年度埼玉県介護・障害福祉事業所等暴力・ハラスメント相談センターを受託しました
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- 2023年01月26日
- 2023年1月26日の読売新聞に記事が掲載されました
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- 2022年12月04日
- 埼玉県医療整備課と埼玉県高齢者福祉課・障害者支援課から相談業務を受託しました
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- 2022年09月09日
- 東京都医師会認定 医療安全研修を実施しました