セミナー開催情報

3/5(火) 新入職員12ヶ月目フォロー講座(zoom限定)

講師
仲村 佳栄

略歴
慶応義塾大学卒業後、2000年(株)リクルートに入社し、営業・営業リーダー・事業企画・営業企画・代理店マネジメント、社内研修講師に従事。ジョカツプロジェクトにも参加し、妊娠、出産、職場復帰を円滑に行う仕組みなどの業務に携わる。その後退職し、アドラー心理学をベースとしたコーチング研修、コミュニケーションや女性活躍推進をベースとした研修、セミナーを実施。

プログラム詳細

新しい環境でできることを積み上げてきた1年を振り返り自身、改めて自身の成長と大事にしたい指針を見つけていきます。
その指針を持って、より職場で主体的に活躍できる人材となるようにに、視野を広げて2年目の目標設定を行い、良いスタートをきれる状態を目指します。

1.1年間の振り返り(事前課題)

2.社会人を経験した自分の価値観を知る
・自分のキャリアの価値観を知る
・価値観のすり合わせのための3つ目線

3.幸せに生きるのに大切な感覚
・居場所と出番を作る
・幸福の4条件

4.私たちの仕事の価値を知る
・患者、利用者、同僚や施設や地域にどのように役になっているのかを考える

5.2年目の目標を立てる

対象者

コミュニケーション・ 入職後フォロー・ 新人・ 介護職員向け・ 介護・医療現場・ 看護師・ 看護部長向け・ リーダー向け・ 事務職の方が対象となります。

受講料

8,800円(税込)
特典 TMS会員様・DF会員様については、受講料2割引となります。

受講料については、受講後に別途請求書を送付いたしますので、お振込みください。
また、キャンセルする場合には、前日までにご連絡をください。当日キャンセルの場合には、受講料金の請求をいたしますのでご了承ください。

日時・場所

3月5日 (火)  14:00~16:00 

ぜひお気軽にご参加ください

セミナーお申し込み

尚、催行人数に達しない場合、研修の実施を中止することがございます。
受講票及びテキストにつきましては、申込締切後にご登録頂きましたメールアドレスに送信いたします。受講当日までに各自ご用意ください。
また、ご登録頂きましたメールアドレスが携帯アドレスの場合には、テキストのダウンロードができないとのお問い合わせを頂いております。
お手数ですが、PCアドレスをご登録ください。

その他のセミナー開催情報