セミナー開催情報

8/30(金) 若手・中堅職員向けフォロー講座~人材育成編~(zoom限定)

講師
仲村 佳栄

略歴
慶応義塾大学卒業後、2000年(株)リクルートに入社し、営業・営業リーダー・事業企画・営業企画・代理店マネジメント、社内研修講師に従事。ジョカツプロジェクトにも参加し、妊娠、出産、職場復帰を円滑に行う仕組みなどの業務に携わる。その後退職し、アドラー心理学をベースとしたコーチング研修、コミュニケーションや女性活躍推進をベースとした研修、セミナーを実施。

プログラム詳細

若手・中堅職員が組織内のスタッフと一緒に成長するために、組織内の役割や考え方、新人の指導の考え方、指導方法、コミュニケーションの取り方などの概要をワークと講義でお伝えする講座です。

1.組織としての若手・中堅職員の役割とは何か

2.若手・中堅職員の思考の原則

3.仕事をリードするためには

4.後輩指導のために知っておくべき事

5.成人学習の特徴

6.学習者のサポートプロセス

7.若手・中堅職員のためのコミュニケーション

対象者

中堅職員・ 看護師・ リーダー向け・ 事務職の方が対象となります。

受講料

一般 11,000円(税込)
特典 TMS会員様・DF会員様については、受講料2割引となります。

受講料については、受講後に別途請求書を送付いたしますので、お振込みください。
また、キャンセルする場合には、前日までにご連絡をください。当日キャンセルの場合には、受講料金の請求をいたしますのでご了承ください。

日時・場所

8月30日 (金)  13:00~17:00 

ぜひお気軽にご参加ください

セミナーお申し込み

尚、催行人数に達しない場合、研修の実施を中止することがございます。
受講票及びテキストにつきましては、申込締切後にご登録頂きましたメールアドレスに送信いたします。受講当日までに各自ご用意ください。
また、ご登録頂きましたメールアドレスが携帯アドレスの場合には、テキストのダウンロードができないとのお問い合わせを頂いております。
お手数ですが、PCアドレスをご登録ください。

その他のセミナー開催情報